くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

あさらぎ高原

ちょっとウマイ牛乳を飲みに行きたいな♡という気分で

朝霧高原ーっ

あさぎり牛乳を飲んできました。ひろちゃんは何度教えても「あさらぎ牛乳」。

牛乳大好きなひろちゃんはぐびぐびとほぼ一気飲み。さすが美味しかったです。

りっちゃまは牛『ひまわりちゃん』の乳搾りにチャレンジ。 よし、やるわよ。

動画がスマホからでは貼れないのでまた後ほど…

ひろちゃんも初回なのに見事に乳を搾るりっちゃまの姿を見て、牛乳は牛のおっぱいから出ることを理解したようでした。

なおくんもたくさん写真を貼ってくれると思います。(よろしくお願いします)

初の朝霧高原、いい1日でした。

以下、なおくん更新

恒例。ピースサインしている、そして視線はどこに

台風と台風の間な空模様

アグレッシブなヤギと、引き気味のムスメさん

妹の乳しぼりを見守るにーにー