読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

楽しい集まり

同年代の人たちとの集まりで『じゅん散歩』を毎日観ていると高田純次の魅力を語るもいまひとつ共感が得られず、

30代の人と話していたらおばあちゃんの話みたいで心にしみると言われ、

同い年の友達に桐島かれんのことを話したところ誰それと言われたはるさんです、こんにちは。

そんなはるさんですが、今日は愛する仲間たちとわいわい楽しいひとときをすごしてきました。 持っていった鎧塚さんのチョコ。人数より少ない、包丁で切っちゃえばいいじゃん!一口200円だよ200円!というこの写真の状態に至るまでの流れが、もう最高におかしくて1年分か、っていうくらい笑いました。(←こんな食べかけ撮ってどうするの、最初に撮っておきなよ!?と私自身まで笑いの対象に)

一緒にお邪魔したりっちゃまも満喫。 大きいお姉さんに遊んでもらいごきげん

外の縁日で売ってたいちごあめ。

久しぶりにひろちゃんりっちゃまが産まれた病院を通りました。

最高〜の仲間たちと最高〜のおもしろさ。みんな大好きです♡