読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ちょっくらハンバーグを食いに

お天気も気温も気持ちのいい土曜日♪ これはもう昼からがっつりハンバーグでしょ!!

ということで、静岡へ行ってきました。 くわちゃん家お気に入りの、静岡といえばハンバーグの“さわやか” 超混雑で2時間待ちでしたが、それも納得の美味しさです。

そして今度、ひろちゃんが校外学習でスケートへ行くことになりました。ひろちゃんにスケートて。考えたこともありませんでした。恐るべし学校。

そんなわけでスケート用の帽子と手袋を買いに御殿場プレミアムアウトレットにもちょっと立ち寄り。お得なお値段でいい帽子と手袋を買うことができました。

そのいい帽子をかぶった(正確には無理やり私にかぶらされた)、おしゃれにはまったく興味のないひろちゃん様のご尊顔をご覧ください。

この表情(笑)