
くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

冬休み満喫中♡

はるさん日記

クリスマスも終わり

くわちゃん家は年末も絶好調!

ラーメンはスープも飲む

カツ丼は カツだけ食べてあとは残す!!

玉入れしたり

ぐるんぐるん回るティーカップも余裕

ひろちゃんりっちゃま初餅つき

冬でも水びたしなんのその

たっぷり雪遊びしてきました!

そして私はるさんには今年いちばんのプレゼントが♡

今年の春、骨髄バンクを通じて骨髄提供をしたお相手の患者さんから、お手紙をいただきました。移植後無事に回復して元気に生きてらっしゃるとのこと。

直くんに協力してもらうことができ、手術して本当によかったです。直くん、バンクの方々、病院のスタッフのみなさま、多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お相手の方がこれからもお元気で、そして骨髄バンクの働きで1人でも多くの患者さんが助かっていきますように、お祈りしています。

みなさまの新年もどうぞよいお年となりますように(^_^)今年一年、くわちゃん家とお付き合いいただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。