くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

今年もよろしくお願いします

お正月は久しぶりになおくんの実家で過ごさせていただきました♡ おじいちゃんおばあちゃん、親戚のみなさんとにぎやかなお正月を迎えたくわちゃん家です。

ますますなおくんと瓜二つになってきたひろちゃん

変顔ブームのりっちゃま

なんばグランド花月

吉本新喜劇が大好きなりっちゃま大喜びでした

大阪はこのブランコがあってひろちゃん大好き! 爆笑の連発(≧∀≦)

とっても楽しい時間でした!! おじいちゃん、おばあちゃん、本当にお世話になりました。

そして今年は酉年ということで、帰ってさっそく鳥だらけの花鳥園へ〜

おじいちゃんおばあちゃんからもらったリカちゃんにおそばを食べさせてあげるりっちゃま♡寝食ずっと共にしています。

鳥さんが来てくれました

鳥気分を満喫し、こいつぁ〜春から縁起がいい♪

今年もくわちゃん家をよろしくお願い致します(^-^)