くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

毎日がスペシャル

スペシャルに豪華なお洋服をいただきまして、プリンセス気分でお出かけの姫さまです♡

f:id:kuwachan-family:20170612155515j:image

 

f:id:kuwachan-family:20170612155708j:image

幼稚園から帰ってくるとこんな格好で昼寝してます(笑)

 

 

ひろちゃま王子もスペシャルに。

スペシャルな靴をお履きの王子は、新しい靴を作るために

f:id:kuwachan-family:20170612155837j:image

専門の先生が2人がかりで

f:id:kuwachan-family:20170612160024j:image 

足の型を石膏で取って、手作りのスペシャル靴を作っていただいてます。

完成は夏頃の予定。

 

 

はるさんは最近、なおくんが買ってきてくれたスペシャル珍味

f:id:kuwachan-family:20170612160317j:image

これを堪能するスペシャルな日々を送っております。うまい!!