くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

パワフル母さんズ

このところ、ひろちゃんもはるさんも楽しいイベントに恵まれています。


初めて会うお友達と☆お母さんたちが、もー明るくて前向き&元気!


愛する友たちと魚を焼き焼き酒を飲み飲み、朝から5時間居酒屋でおしゃべり。

右が私がふだん飲んでるサプリ。左が友達の。試しに飲ませてもらったら、左の方がよく効きました。次の日にお酒が全然残らない!おすすめです。


夜の桜木町〜☆

どの写真も、ひろちゃんのお友達で障害のあるお子さんが一緒です。でも、そんなの気にせずどんどん遊びまくるママ達。
パワフルとか行動力があると言ってもらえる私ですが、こんな素敵なみんなからパワーをもらえているおかげです。素晴らしい出会いに感謝♡