くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

ひろちゃん初遊び場&りっちゃま初外車

今日はひろちゃん、新しい遊び場の見学に行ってきました。

とても素敵な場所とスタッフさんたちに出会えて、ひろちゃんの世界がさらに広がりそうです。私もわくわくしています♪

そしてりっちゃまはフォルクスワーゲンに初めて乗りました!ショッピングモールで試乗会をやってたので、後席に乗って外車デビューです。


乗ったGolf GTI。

良い車でしたが… 結論は、はるさんは今の車が好き!!!!!!
でもワーゲンの運転は初めてだったので、いい体験をさせてもらえました(^-^)