くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

女子♡

ランチ中、はい写真撮るよーとカメラを向けたら
f:id:kuwachan-family:20171107221407j:plain
一瞬でこのポーズ&表情!


お友達と映画を観に行き
f:id:kuwachan-family:20171107223218j:plain
f:id:kuwachan-family:20171107221709j:plain
わいわい女子会♡雰囲気がもう女子高生のようなキャピキャピっぷり!

こうして女子力をどんどんアップさせていく娘を眺めながら、母たちが食べるのは
f:id:kuwachan-family:20171107221814j:plain
やわらか&塩味系のおやつ。

「いいわ〜お茶が飲みたくなるわぁ」「この塩っけがいいよねぇ」とバリバリもぐもぐ。
主な話題は
“いかに体をあたためるか”
“最近の体の不調はどんなもんか”
“物忘れ体験談、私の方がこんなにひどい”
はー、このババァっぷり、最高です♡(笑)