くわちゃん家の日記

ひろちゃん&りっちゃまの近況報告を中心に、くわちゃん家に起こった楽しいことを書いています。

盛りだくさんすぎる春

人生初か?というくらい忙しい春を送らせてもらっているはるさんです。ありがたいことです。

うれしいひろちゃんのお誕生日でスタートした春休み プレゼントありがとうございます(^_^)

寿司屋で当たりが出たり

プリキュアの映画を観に行ったら プリキュアが現れて、ターッチ☆なぜかこのプリキュア、司会のお姉さんの問いかけにも一切話さずジェスチャーだけで答え、動きが関西人か!?と思うほどコミカルでおもしろかったです。激しく動けるのに、しゃべることはできない。うぅ〜ん、大人の事情っていろいろありますよね。ウフフ

「あのプリキュアはなんで話さないんだろうね?」とりっちゃまに突っ込みを入れてみましたが「ん〜???」と、特に不思議には感じていないようでした。子どもの心って純粋♪

家族でお泊まりに行き、貸し切りの家族風呂でゆっくり

いろんな物に乗ったり

満開の桜の木の下で、友達とお花見!!(写真ありがとー♪) チラッと写真に写るウコンにご注目…☆もちろん母たちは酒盛りでした(≧∀≦)

りっちゃま、はるさん初のいちご狩りへ! いっぱい食べました(о´∀`о)

春休み、まだまだ元気に遊びます(^-^)